2012/06/10 ()
 日曜社
Swiper01
Swiper02
Swiper03
Swiper04
Swiper05
Swiper06
Swiper07
 前に1度トライしたことがあったのですが、そのときは駐車場がいっぱいで断念。
 今日は11時半くらいに行き、無事入ることができました。
 
 天気は快晴で、朝からとても気分がよかった。
 朝からジャンジャン洗濯して、近所のスーパーに買い物に行って、それから日曜社に。お店には二組のお客さんがいた。
 
 彼女は「本日のランチ(780円)」、僕は「野菜のスープ(700円)」。それと食後の珈琲(150円ずつ)をいただきました。
 
 パンが美味しい。
 そして何より、スープが美味しかった。
 野菜がいっぱいで。
 豆はあまり得意でないのですが、天気とお店の雰囲気のおかげで、あっという間に美味しくいただきました。
 コーヒーについてきたチョコケーキが、僕の好きなしっかりケーキで、これまたGood!!
 
 すごく大満足は日曜のランチでした。
 
 
 
 
高知市 × カフェ・喫茶店
行きたいと思ったらクリックしてください
177    
クリックすると、詳細情報が確認できます
     一覧     

この近くで、こんなところも行きました
2013/06/23
Oz Bagels & Cafe

高知市 × カフェ・喫茶店
2020/11/03
tonton

高知市 × その他(食)
2013/03/16
多国籍料理come

高知市 × エスニック
近くのスポット

関連サイト:

単身赴任ダンナの晩ごはん(完結)

わがまま彼女の晩御飯(お休み中)