単身赴任ダンナの晩ごはん
2017/07/02
晴れて良かった日曜日
無事晴れたので、朝から『洗濯おじさん』でした。
   
お昼御飯は、日高屋で『モツ野菜炒め定食』650円。前から食べたいなぁ、と思ってたのさ。家でモツ食べるのって、どーしても下処理が難しくてさ。しっかりモツと野菜が食べられて満足でした。
   
二時間くらいお昼寝しました。あー、幸せ🎵。でも、口開けてたのか、起きたら喉が痛い。。。

夜ご飯は、昨日と同じです(インスタントの味噌汁がなくなったので、味噌汁はありません。たぶん、昨日のと比較する人はいないと思いますが)。
   
扇風機、出しました❗🎐

そっか、口あけて寝たから喉が痛いのか。
私も久しぶりにだらだらDAYでした(^○^)
翌日今月の一覧前日