単身赴任ダンナの晩ごはん
2017/07/30
ひたすらダラダラ
一旦、朝6時頃に起きてシャワー🚿を浴びて、洗濯🌀👕おじさんになり、干した後、再び就寝💤。
気がついたら13時で、掃除機をかけてから、スーパーに遅い昼食を買いに行く。ひつまぶし&たこ焼き。頭の回ってなさの分かるチョイスだね!笑
食後のデザートは、高級果物缶詰。白桃🍑。
   
昼食後、再び眠気に襲われて昼寝💤。
   
夕方、目が覚めてクリーニングに出してた長袖ワイシャツ回収&晩御飯買い出し。
本能の赴く(おもむく)ままに買ったら、いつものように買いすぎた。満腹。残ったパン🥖は明日の朝食べよう。
   
この土日は、かなりゆっくりできたよ。今週も頑張るぞー👊✨。

充実した休日だね✨桃缶の味が気になる。
私も疲れてたからほぼ1日寝てました。だらだら最高だね✨ 夜も早く寝よ。
翌日今月の一覧前日