単身赴任ダンナの晩ごはん
2017/08/05
眠くて忙しい土曜日
徹夜明け、始発で朝6時🌄に帰宅。
  
すると、奥様からLINEが来たので(奥様は早起きです)、Skype通話をしながら、今週の帰省の準備。
  
いただきもののブドウ🍇の缶詰が昼御飯。贅沢な味。
  
一旦寝て、お土産を買いに池袋へ。某ラスクや、某バームクーヘンなどを買って、荷物を詰めて高知に発送。
   
再び昼寝して、夜ご飯。
そば2束、キムチ、納豆。
食後にアイスクリーム🍨。
   
水曜から高知に帰る予定ですが、台風🌀☔が心配。

私も部屋の片付けしなきゃね。。
それよりも台風大丈夫でしょうか(>_<) 飛行機んで~
 
今日は地元のお祭りの花火が家からバッチリみえました🎆延期にならなくて良かった‼️
翌日今月の一覧前日