単身赴任ダンナの晩ごはん
2017/08/13
高知→東京
10時15分のANA便で高知発✈️。めっちゃイッパイ。
  
幸いホトンド揺れなかったので、グッスリ眠れました😌💤。
  
帰って来て、洗濯おじさんになり、昼寝して夜ご飯です。
  
暑さで食欲がなかったので、そうめん&サラダとほろ酔い(レモンジンジャー味)。
  
お酒を飲んだら小腹が寂しくなり、奥様が持たせてくれたカップヌードル。イカスミシーフード味BIGです🍜🍥🦑。
  
スープも麺も黒くなります。シーフード味が好きな人には、オススメしたいですね。
   
明日から頑張りましょー👊✨。

あー、よさこいが終わると夏が終るみたいで切なくなるますね。
先生も東京に帰ってしまったし。。
次会うときまでにはちょっと痩せておきます。
翌日今月の一覧前日