単身赴任ダンナの晩ごはん
2017/08/26
おうち居酒屋
今週は、先週よりもさらに忙しくて、終電で帰れたのが1日で、他の4日は始発で帰宅。
あまりの忙しさで、1日食、夜中にコンビニ弁当。
今朝も始発で帰宅して、洗濯👕おじさん。
洗濯しながら、ソファーでウトウト。三回まわして、昼にそばを茹で食べてから、ガッツリソファーで昼寝💤。
起きたら夕方で、お酒が飲みたいけど、財布には二千円札しかないので、おうち居酒屋🏠🍶に決定❗
刺身から砂肝、チャーシューメンマに、サンマ、浅漬けにお酒2本、さらにみかんの缶詰まで食べて、写真の全部で1700円‼️☺️
疲れがたまってて、ほろよい1本で酔っ払った🍺😵🌀んだけど、久々に美味しいものが食べられて、しあわせでござるよー。
おうち居酒屋の利点は、食べ終わったら、そのままソファーで眠れることだね。😁
では、おやすみなさい。
(´~`🔴)

おうち居酒屋いいね‼️
写真の加工もいいね👍
この土日はしっかり休んでね‼️
翌日今月の一覧前日