2011年05月17日(火)
■ あっさり洋風鶏じゃがとグリル野菜のマリネ

今日は色々あったので、仕事終わりにドライブに中土佐まで高速が開通したけど、安和海岸沿いを走る県道久礼須崎線は絶景ですよー。更に、コンビニでタピオカミルクも買って、ストレスを解消しました。疲れてるのに付き合ってくれてありがとう晩ご飯はオレンジページのレシピ通りに鶏じゃが作ったよん。うまい


 色々といっても、特段彼女が仕事でミスをしたわけではありませんので。。。(読者の方々へ)
 
 さて、県道久礼須崎線(県道320号)ですが、落石対策のメッカだそうです。対策ばっちり。景色は最高に綺麗。デートのドライブで、是非☆
 ただし、晴れてればですけど。結構通行止めになりやすい。
 
僕 「グリル野菜のマリネってことは、単に野菜だよね」
彼女「いや、マリネだよ」
僕 「マリネって、そもそもよくわかんないのだが」
彼女「野菜の南蛮漬けみたいなもん」
僕 「へぇ。。。」
< 2011/05/17 >

(C) 2010 knakahasi