2011年05月26日(木)
■ 念願のケークサレと煮込みハンバーグ

随分前から巷で話題だったケークサレ。色々なレシピを見て、自分なりにアレンジして、簡単に作ることができましたホットケーキミックスの生地にシリコンスチーマーでチン、最後にトースターで焦げ目をつければ、立派なケークサレフレッシュトマトで煮込んだミニバーグを添えれば、お洒落なカフェ飯ですよま、市販のケークサレ食べたことないので、正解がわかりません(-_-;)


 「ケークサレ」とはフランスの塩ケーキのことだそうです。はじめて知りました。
 
 自分で「立派なケークサレ」と言ってしまうところが素敵です(笑)。赤いものが見えてますが、これは何なのかしら??
 
 明日はようやく金曜日。ふ~~、だね。
< 2011/05/26 >

(C) 2010 knakahasi